So-net無料ブログ作成

バブルバス^^

よん[犬]です[手(パー)]

2011021811040001.jpg

ママ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]起きて下さいよ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は~シャンプー[美容院]&バブルバス[いい気分(温泉)]の日ですよ[exclamation×2]

月に1回の~ブクブク[いい気分(温泉)]
おじいちゃん[揺れるハート]&おばあちゃん[揺れるハート]家の近所にあるんだ[わーい(嬉しい顔)]

おじいちゃん&おばあちゃんに会えるから[わーい(嬉しい顔)]嬉しいんだ[手(チョキ)]

2011021600210000.jpg

早く[ダッシュ(走り出すさま)]
首輪をして行きましょう[車(RV)]

今日僕は~リラックスタイムだよ[リゾート]

よん[4][犬]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

orange

こんばんは~
最近、少し暖かくなってきましたね!
よんくん、月1回のバブルバスがあって、いいね♪~
私も今日も、ゆっくりお風呂に入って
腕を労わりたいと思います(^^;
by orange (2011-02-23 22:37) 

tomoyon

orangeさん^^
やはり・・・無理してたんですね><
大丈夫ですか??
腱鞘炎は・・・長期化することが多いとのこと・・・
季節の変わり目だから・・・
お大事になさって下さいね!
3月・・・お会いできると良いですね!
残念ながら・・・3日は・・・・
仕事で・・・申込をしませんでした。
行きたかったです><
by tomoyon (2011-02-24 21:34) 

うーとママ

tomoyonさん、こんばんは~☆

ショーケースの時、少しでもお会いできるとうれしいです^^
連絡を取りたいのですが・・・
もしよかったら
私のブログ左側の「うーとママへのメッセージはこちら」から
連絡いただけないでしょうか?^^
by うーとママ (2011-02-24 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。