So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

エイプリールフール^^

よん[犬]です[わーい(嬉しい顔)]

2011112601430000.jpg

今日から4月[三日月]
早いものです・・・[どんっ(衝撃)]
そして・・・今日は嘘をついても良い日です[眼鏡]

かなり久しぶりのブログです[ふらふら]

ママも忙しくて[バッド(下向き矢印)]なかなかブログを更新してもらえず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
僕が打てたら良かったのに・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

桜のつぼみも・・・[かわいい]ふくらんできました[揺れるハート]

春は[ー(長音記号2)]眠くなってしまいます[眠い(睡眠)]

最近僕は[犬]すっかりブクブクしてしまい[がく~(落胆した顔)]
体重が23kgになってしまいました[exclamation×2]
ママも重たいらしく[ー(長音記号2)]最近だっこをしても・・・
3分持ちません[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

ダイエットをしなくては[パンチ]

だって・・・散歩していても[むかっ(怒り)]コリーですか[exclamation&question][exclamation&question]って言われるんだもの[もうやだ~(悲しい顔)]

僕はシェルティーです[モバQ]
ママは[ー(長音記号1)]実はコリーだったのかな[exclamation&question]って・・・・[がく~(落胆した顔)]

うその日だからって・・・・そりゃないね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2011112601400000.jpg

お休みなさい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

※ちなみに・・・ベッドはダブルです(ママはいつも端で寝てます[目][爆弾]

よん[犬][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

韓国語の目覚め>:::<

よん[犬]です[雨]

しかし[眠い(睡眠)]
昨日から~すっかり冷え込んでおります[雪]

2011111100460000.jpg

今日の目覚めも[時計]
なぜか[ふらふら]ハングル[どんっ(衝撃)]
ママの目覚めもすこぶる良い感じ[ぴかぴか(新しい)]

o0800044111632760731.jpg

なぜか[時計]
音楽[るんるん]とともに・・・このお方の顔が[パンチ]

[ー(長音記号1)][犬]
僕も起きますか[ダッシュ(走り出すさま)]

2011112701010000.jpg

いつまで続くのかな[眠い(睡眠)][バッド(下向き矢印)]

よん[犬]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひげちょび>:<??

よん[犬]です[かわいい]

2011110801130000.jpg

[目]どこにいるかわかりますか?[ふらふら]

折れた布団の間です[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
ここが気持ちよくて[モバQ]
ついつぃ[exclamation×2]

そういえば・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
ママの誕生日に[プレゼント]
僕の大好きな[揺れるハート]かずちゃん・ゆかちゃん・めぐちゃん・じゅんちゃんから[手(パー)]
ママへプレゼントが届きました[リボン]

2011112321270000.jpg

[exclamation&question]
これは誰だ[exclamation&question][眼鏡]
グンちゃんではないな[目]

最近ママは[ー(長音記号2)]
この方にゾッコン[黒ハート]のよう・・・[キスマーク]

「よんちゃん[ー(長音記号1)]このエロさがよいわ[キスマーク]

o0800080211639454852.jpg

って・・・[がく~(落胆した顔)]

また[あせあせ(飛び散る汗)]
目覚めの音楽は[るんるん]
サランヘヨ[ー(長音記号1)][揺れるハート]
の~韓国語だよ[もうやだ~(悲しい顔)]

よん[犬]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Happy birthday**^^**

よん[犬]です[ー(長音記号2)]

2011112622440000.jpg

今日は[わーい(嬉しい顔)][6]才になりました[バースデー]

ママの誕生日[バースデー]と近い・・・([2][1][イベント]
ので・・・[目]
いつも[ー(長音記号1)]一緒に[揺れるハート]お祝いです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今年は~[キスマーク]

2011112921020000.jpg


チーズロールケーキ[目][目]

早く食べたい[どんっ(衝撃)]

ママ[わーい(嬉しい顔)]来年も一緒にお祝いしようね[るんるん]

いただきます[わーい(嬉しい顔)]

よん[犬]

※そういえば・・・嵐の大野くんも今日誕生日[プレゼント]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

涼しくなりました^^

よん[犬]です[やや欠け月]

今日は涼しいです[exclamation×2]
10月になり・・・秋らしくなってきました[手(チョキ)]

そういえば・・・[わーい(嬉しい顔)]
僕が[犬]シャンプーに行っているショップに・・・・[眼鏡]
僕が登場しました[手(チョキ)]

[黒ハート]ペットシティ稲毛店[黒ハート]
http://blogs.yahoo.co.jp/chiichann22


9月7日 ヨン君


9月7日のトリミング日記です♪

ご紹介していきまーす^^


ブログ初登場!! シェルティーのヨン君です♪  かーわーいーいー!!!

ヨン君は定期的にお手入れの来てくれている常連さんです☆
とっても大人しくて甘えん坊な男の子で、いつも癒されております(●´ω`●)

今回もカットコースとマイクロバブルデンタルケアのフルコースで来てくれました♪
モイスチャープラスも入れちゃいます☆

マイクロバブルに入るヨン君oO  あはは嬉しそう(≧∀≦)

Fw: 電子メールで送信: img_41172_27194225_1

ヨン君とってもご機嫌な様子♪

マイクロバブルに入って毛穴の中の余分な汚れがごっそり!!
以前はフケっぽかった皮膚も続けていくうちに落ち着いて、今ではとてもキレイ(‐^▽^‐)

よかったねヨン君☆
デンタルケアも奥歯までシャカシャカしてピカピカになりました^^

カットは全体的に梳いてボリュームを減らし、自然な感じに整えました☆

ヨン君今日もほーんといいコだったね(*^ー^*)  えへへ~もっとほめてww

うーんラブリーすぎ♪♪
いつも終わるとぎゅーってしちゃいますww 可愛いんですもん(@´゚艸`)

最後にチョーカーを付けたら出来上がり☆

Fw: 電子メールで送信: img_41172_27194225_0

これから抜け毛が増える時期なのでお手入れ大変かと思いますが、一緒に頑張りましょうね!!

また来てねヨン君♪♪

残りの写真は・・・ブログ見て下さいね[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
実は[あせあせ(飛び散る汗)]僕は濡れると[がく~(落胆した顔)]
カールヘアになってしまうのだ[どんっ(衝撃)]

来週はシャンプーだ[目][いい気分(温泉)]

2011080308300000.jpg
※僕の定位置(笑)[ぴかぴか(新しい)]

よん[犬][手(パー)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ヨン様^^!!

よん[犬]です[わーい(嬉しい顔)]

2011072222170000.jpg

台風[台風]で・・・[がく~(落胆した顔)]各地が大変です[台風]

おじいちゃん&おばあちゃんの[ー(長音記号1)]実家(鳥取)は・・・大丈夫でしょうか[exclamation&question][exclamation&question]
心配です[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

そうそう・・・[わーい(嬉しい顔)]
僕と[犬]同じ名前の・・・[わーい(嬉しい顔)]
ヨン様が・・・久しぶりに来日致しました[飛行機]

僕の[犬]名前は・・・[揺れるハート]ヨン様と同じ[exclamation×2]
どうやら[ー(長音記号2)]ここから[ー(長音記号2)]名前をいただいたようで[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

「よんちゃん[わーい(嬉しい顔)]やっぱり・・・微笑みの貴公子だわ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

って・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

[犬]ふて寝[眠い(睡眠)]します[モバQ]

2011090323450000.jpg

よん[夜]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

そういえば・・・^^!

よん[犬]です[手(チョキ)]

2011081608020000.jpg

そういえば・・・[イベント]
夏の間[リゾート]いろいろなイベント[るんるん]がありました・・・[わーい(嬉しい顔)]

ママは[ー(長音記号2)]
それでストレスを発散させていたようです(笑)[わーい(嬉しい顔)][決定][わーい(嬉しい顔)]

コンプレックス[るんるん]から始まり・・・
昇ちゃんパパ[わーい(嬉しい顔)][ー(長音記号2)]グンちゃん[揺れるハート]の誕生日[バースデー]
グンちゃんイベント[イベント]

2011081818420000.jpg

六本木でお寿司三昧[レストラン][レストラン]
大阪の眞弓ちゃん一家[車(RV)]の来館[手(チョキ)]

ママは・・・[るんるん]
「よんちゃん[犬][ー(長音記号2)]イベントモリモリよ・・・[exclamation×2]

って・・・[モバQ]
来週・・・アロマバス&カットシャンプーだよ[美容院]

ちなみに[目]・・・僕[犬]の先月のカット後の[あせあせ(飛び散る汗)]後姿[ふらふら]
チョット[どんっ(衝撃)]尋常じゃない[ー(長音記号1)]お・し・り[ふらふら]でした[どんっ(衝撃)]

2011072222160000.jpg

よん[犬][ハートたち(複数ハート)][犬]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

9月になってしまいました・・・よん^^;

よん[犬]です[やや欠け月]

2011072222150000.jpg

早いもので・・・[ー(長音記号1)]
こんなに月日が過ぎてしまいました[目]

8月は・・・[リゾート]
いろいろ忙しく・・・[あせあせ(飛び散る汗)][犬]とママ[ドコモ提供]は・・・[眠い(睡眠)]
ぐったりしておりました[ダッシュ(走り出すさま)]

僕の[犬]熱中症は[晴れ]とりあえず・・・良くなりましたが・・・[たらーっ(汗)]
どうも調子が戻らず[もうやだ~(悲しい顔)]
昨日もリバースをしてしまい[どんっ(衝撃)]
ママにお腹をさすってもらいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

2011081814520000.jpg

残暑厳しいようだし・・・[がく~(落胆した顔)]
台風[台風]もきてるし・・・[モバQ]

まだまだ全開には[exclamation&question][exclamation&question]

早く涼しくなりますように・・・[三日月][三日月]

よん[犬]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

熱中症@@

よん[本]です[バッド(下向き矢印)]

2011070917130000.jpg

ここ2~3日[あせあせ(飛び散る汗)]僕のお腹は[どんっ(衝撃)]ちょっと調子悪く・・・[バッド(下向き矢印)]

どうやら[たらーっ(汗)]熱中症の症状らしいのです[もうやだ~(悲しい顔)]

呼吸が早くなり・・・お腹が悪くなり・・・[爆弾]
大変です[もうやだ~(悲しい顔)]

ママは・・・[眼鏡]
お部屋を涼しくしてくれて・・・[リゾート]
ゆっくりさせてくれてます[ー(長音記号2)]

2011070917110000.jpg

早く良くならなくちゃ[病院][病院]

よん[犬]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

七夕^^

よん[犬]です[三日月]

2011052420120000.jpg

今日は七夕[やや欠け月]です[揺れるハート]

いつも雨[小雨]なのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
今年は・・・[ぴかぴか(新しい)]大丈夫みたいです[わーい(嬉しい顔)]

[夜]ママと散歩に[モバQ]行ってたら・・・[眠い(睡眠)]
竹林に人影[人影]

笹を切っている人達・・・[がく~(落胆した顔)]

ママ[どんっ(衝撃)]あの人達何してるの[exclamation&question][exclamation&question]

ママは見ないふりして・・・[足]ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

夜の散歩も[人影]怖い怖い[爆弾]

2011052420160000.jpg

お休みなさい・・・・[end]

よん[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。